思いのままを植え替える!

ウメ

思いのままを植え替える!

はいどーも、まゆぼっさです!

すいません、今日も梅です!

取り木を外した思いのまま。

植替えまーす!

 

取り木で外した上部はこれですね。

 

では、早速行きます

鉢からスポッと抜きまーす!

 

 

加工前を撮るのを忘れちゃったのですが、

底がかなり荒れてたので

コブ切りでガシガシやっときました。

もっと抉りたかったのですが、

今年はここまで。

来年また綺麗にしようかな♪

 

 

 

こんな感じです

 

 

裏面はこうです

 

立春大市で手に入れた

八角鉢に入れときます

オォ、似合う。かっこいい!

 

桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿。

馬鹿にならないよう切ります♪

 

チョキチョキチョッキン♪

 

ほいっ!

うん、かっこいい♪

太い♪

 

 

傷口は保護しておきました♪

こんなでっかい傷、

巻くんですかね?

 

思いのまま連チャンは一旦これで終了です。

 

タイトルとURLをコピーしました