え、ちと待て、早まるな!芽が動いてる・・・

ミヤサマカエデ

え、ちと待て、早まるな!芽が動いてる・・・

はいどーも、まゆぼっさです!

 

おい、どうした!

宮様楓の寄植えぇぇ!

芽が!芽がーーー!!!

 

 

芽が動いとるー!

 

 

え?え?

まだ2月入ったばかりなんですけど!?

ほら!

完全に動いてますよね?

 

昨日暖かかったからか???

 

ほらほら、ここも!

ハハハwww

ウケルw

ちと早いんですけどー!

 

また寒波くるよ?

大丈夫?

 

 

ということで、

はい、といことで、

急いでムロから出しておきました!

 

全部が全部芽がごいているわけではなく、

全体の2割くらいですね、

芽が動き始めてました。

 

もうちょっと力をためてて欲しいので

お外でひんやりしててもらいます。

 

やっぱりこれも

ムロパワーなんでしょうか?

 

もう少し待機してて欲しいものです。

 

 

蛇足

音威子府そば(オトイネップソバ)いただきました。

北海道の真っ黒ソバです。

太目で

味も濃く

とても美味しゅうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました