夜道を散歩してたらウメモドキに出会ったので

盆栽成長ぶろぐ
cof

夜道を散歩してたらウメモドキに出会ったので



キッズ&ベビー服のセレクトショップ【ストンプスタンプ】



嫁とベビーカーに乗せた子供と3人で蒲田の夜道を散歩してたら(正確には散歩してたら夜になった)、西口バーボンロード付近にある園芸屋さんに「ウメモドキ」が置かれていたので、深いことは考えずにサッと買ってきました。サササッ!とw

はい、とりあえず袋外してから写真撮れやってことですよね。恒例なのですいませんw

ほい↓

ちゃんと梅もどきです。実付き!

暗くて足元見えないですよね、分かってます。ちょっと待ってください。

はい、足元こんな感じです↓

逆はこんな感じ↓

とりあえず大きく戻して再生を図る計画。これもだいぶ植替えとかされず放置されてそうなので根はしぶとそうですね。根を見るのが楽しみです。種は実生してみようかな。どうしよう。

蒲田の京急線周りはバーボンロードを含めて相変わらず怪しく活気のある雰囲気でした。ここはずっと変わらないで欲しいな。



限定デザインや人気の新しい商品が続々入荷中のストンプ・スタンプ

タイトルとURLをコピーしました