兼進針金切(No.22A)をGETだぜ!試し斬り

盆栽成長ぶろぐ
cof

兼進針金切(No.22A)をGETだぜ!試し斬り


2017年9月いっぱいで今の現場が終わったので、残留メンバーから送別の品をいくつかいただきました。その中の1つがコレ↓

兼進針金切(ケンシンハリガネキリ)!のNo.22Aですね(ステンレスじゃない方です)。兼進針金切ラインナップの中ではわりと下の方に位置していますが、これが手頃な値段で使いやすいため人気なんだとか。今まで100均のニッパーを使っていたので今度からこれに切り替えます。で、刃こぼれが気になるような物を切る時は100均のニッパーにするといった使い分けを想定しています。

では開けます!

パカーン!

オォー!

本体と紙切れ1枚ですね。

本体を袋から出してみました↓

この黒い質感というか、詰まっている感というか、塊感がたまらないですね。

やっぱ試し斬りでしょ!

やっぱり刃物を手に入れたら切りたくなりますよね。先日ブーゲンビレアの鉢が届いた際に梱包で使われていた底板。に、ネジで止められている針金を切って見たいと思います。

適当に選び、、構えて…

パチンとな!

やば、、、

めっちゃ気持ちいいこれ。

次!次!つぎこれね

パチンとな!

やば、めっちゃ軽い力で切れる!

こんな板に張り付いている針金も

ほーらこの通り!

板には傷1つありません!

これ本当良い!早く買っとけばよかった!

重たくもないし、先が丸いので木を傷つけることなく針金だけをカットできるし、盆栽の針金を切ることに特化したこのハサミ本当にアリです。お勧めです。



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)~容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★
┏・‥…━━ ホームページデビューは夢じゃない ━━…‥・┓
★ロリポップ!☆月額100円(税抜)~で最大400GB!!★
メールもブログもショッピングカートもついてくる!
┗・‥…━━━━━━━━━━━━━https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TPGFV+8NDQ5U+348+65U43 …‥・┛

タイトルとURLをコピーしました