山もみじ葉刈りのその後とお試し動画

盆栽成長ぶろぐ
dav

山もみじの葉刈り後に出てきた新芽が順調

梅雨っぽい天気になってきましたね。ただでさえ日照不足で悩んでいるのでこの梅雨がどう影響するか気になりますが、葉刈り後に生えてきた新芽たちは順調です。

早いところはもう開き始めています。木の勢いがわかるのでいいですね。

動画も撮ってみました。いい画質で取ろうとすると3秒くらいで容量いっぱいになっちゃうので画質落としています。YouTubeにアップロードしてそれを再生するようにできないかな?どうやるんだろうか。気が向いたら調べてみます。盆栽系ユーチューバーってのも新しくていいですね。

タイトルとURLをコピーしました