いざ7cmの世界へ(サツキ)

サツキ

サツキの小太郎です↓

逆から見るとこう↓

元はコレです↓

花も終わったので頭を飛ばして7cmの世界に突入しました。

足元のアップがこう↓

足元を太らせるためにひこばえは放置しています。

切り口はカットパスターで保護中↓

落ち着いたら綺麗にカットし直す予定。

切り落とした頭はとりあえず挿してます↓

つくかどうか分かりませんが、着けば面白いかも↓

ただ、メインの樹種を「カエデ、もみじ、真柏」に絞っている中でこうやってサツキを増やす事に抵抗があるんですよね。。コレやってるとただの盆栽愛好家にしかならないんだろうなと。こういう素材で棚を埋める事のデメリットを考えると増やしちゃいけないのは分かっているけど、とりあえず挿しちゃいましたw

タイトルとURLをコピーしました