スギちゃんの今

シンパク

スギちゃんの今です↓

ちとボリュームアップしました。

足元はコケに食われています↓

シャリが腐ってしまわないか心配。

裏から見るとこう↓

ボディはこう↓

で、過去を振り返る。2017年12月の姿がこう↓

正面から見るとこうでした↓

この時はだいぶコンパクトでしたね。全杉葉でしたけど笑。

今年の葉はもう、ほとんど本葉になってきてます↓

本葉に戻ってきたのはいいけど、その分サイズアップしてバランス崩壊↓w

ここからサイズダウンしていきたいところだけど、この先は未体験ゾーン。

多分ですが、

中の葉を透かして日を当て、

本葉の胴吹きを待ち、

それに力を乗せて、

立て替える。

って感じかと思います。

前オーナーはきっと、これと同じ状況でサイズダウンしたくて「一気にカット」したんじゃないかな。

じゃないと

こんなことになるはずがない笑。

タイトルとURLをコピーしました