三河黒松が届いたのでソッコーで弄ってみた

クロマツ

3連休はウーバーイーツで

自転車を漕ぎすぎて

足がクタクタです。

そんな最終日に三河黒松が届きました↓

葉が短くていいですね。

ちょいアップ↓

上から見るとこう↓

枝数も芽数も十分です。

右の一の枝を下から見るとこう↓

正面に戻りまして↓

写真を撮ってすぐにいじりました↓

写真で見ると、

ボディの上にちょこんと乗った

頭の枝が邪魔ですね。

あとで直しときます!

話は変わりますが、

黒松がウチの棚に合わないのは

重々承知しています。

なのになぜ三河黒松を手に入れたかと言うと、

ちと「売って」みようかなと思いまして。

手を入れてすぐ手放せば

棚に合う合わないは関係ないですからね。

「盆栽で稼ぐ」を1歩1歩

進めていきます。

正直なところ、

ウチの棚に豊富な日照があれば

この三河黒松は手放さなかったと

思います。

ほんと、自分の棚に欲しい1鉢。

そのうち売りに出して

良くても悪くても

結果報告させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました