正面より裏面の方が良い真柏

シンパク

ちとボサボサしてきた真柏です↓

アップにしても一緒です↓

少し右から見るとこう↓(左が正面)

このシューっとした斜面が良い。ボコボコですけどねw

左から見るとこう↓(右が正面)

上から見るとこう↓

裏から見るとこう↓

ここからだと差し枝も見えるし、

「輪郭」も他に比べるとシュッとして見えます。

正面より裏面の方がかっこいいっていうね笑

これも枝数の多さが成せる技↓

うちの棚が日当たりよければ、もっと責めて「ビシッ」と決めてあげたいところですが、なるべくダメージを与えないよう、葉数も多く残そうとギリギリで戦っています。

タイトルとURLをコピーしました