さつきの針金が食い込んでたので外した

サツキ

はい、ナガミネです!

今日はさつき!

大盃です。

今年の花後にガッツリ剪定したけど

ここまで回復しました。

こちら右の2の枝↓

針金が食い込んでたので、

外しました↓

左の1の枝も同じく

針金が食い込んでたので↓

外しました↓

針金外しただけなんだけど

スッキリです。

上から見るとわかるのですが↓

1の枝、2の枝、樹冠がそれぞれ

変な方向を向いています。

正面から見たらわかんないんですけどね。

とりあえず今は何もできないので

足元の掃除だけしときました↓

左の1の枝が太いのも気になるし、

右の2の枝が手前に出てるのも気になるし、

頭が奥に行ってるのも、

頭が遠いのも気になるし、

気になるところだらけですが

なんとか形にしたい!

タイトルとURLをコピーしました