宇宙船ボディの真柏。杜松じゃないよ

シンパク

元々はこんな素材でした。

曲げたり畳んだりしまくって、

今年の春には杉葉が吹いてきてこんな姿に。

ま、杉葉が治ればいい感じじゃないかと放置してましたが、

流石に今年はダメですね。

杉葉のままボッサボサになりました。

これでもある程度「芽」を摘んだ後なんですよ。

もはや見た目は杜松ですw

右から。

裏から。

左から。

で、また正面と。

頭もっさりなのが気に入らない。

もっとギュギュッとモコモコしてる姿が見たい。

植替えしていないため根の量が豊富で樹勢はいいですが、

数年は杉葉と付き合うことになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました