枝増えてきたマユミさん

マユミ

枝が充実してきたマユミさんです↓

アップにするとこう↓

上から見るとこう↓

下から逆光を楽しむとこう↓

今はまだ1段目しか整枝していませんが、

今年の芽吹きで2段目も充実してきました↓

この枝を整枝したらそれっぽくなるんじゃないかと。

整枝はまだ先、落葉後になるとおもいますが。

整枝したら後は樹冠部を作ってからの

「実」待ちですね↓

早ければ来年か?

ただね、

いまだに花を見たことがありませんw

果たしてうちの棚で実をつけてくれるのか。。

そこですね。

ちなみにウチに来た時はこう↓

ウチに来たのが2018年の2月なので、それから2年と4ヶ月経過しての今です。

化粧鉢に入れてあげようかしら。

ちょいと枝・葉が広がりすぎているので、ギュッと締めてあげたいところ。

うちの棚では珍しく、少しずつ前に進んでいます笑。

タイトルとURLをコピーしました