粘土で巻グソ作って盆栽と撮ってみた

シンパク

タイトルそのままです。

先日100均で「粘土」を見つけまして、子供のおもちゃとして買って帰ってきたのですが、これが中々の肌触りで。

楽しくて子供と一緒にずっとその粘土で遊んでいました。

その中でできた巻グソが中々良かったので、良かったといっても所詮素人の粘土遊びなので美術的に芸術的にすごいとか、盆栽の添配に合ってるとかそういう話じゃなくて、ただなんとなく盆栽と撮りたくなっただけですが、それがこちらです。

子供に潰される前にと思い急いで写真撮っておきました。

真柏と巻グソ。

笑って欲しいとかそんなんじゃないんだからね!

タイトルとURLをコピーしました