幹太らず、枝増えず 黄金イタヤカエデ

モミジ

幹太らず、枝増えず 黄金イタヤカエデ

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は黄金イタヤカエデです!

これこれ

ほとんど成長した感じはありませんw

微妙に枝が伸びたくらいです。

 

確か、曲げようとして1本

折っちゃったんですよね。今年伸びた枝を。

そこから、

ウンともスンとも言わず今日までやってきました。

 

ま、のんびり樹勢が上がるのを待ちますよ。

「根」が増えたらもう少し勢いが出ると思うので

当分植替えとかせず放置ですね。

 

上から見たらこうです

 

暗い中撮った写真なので色が伝わりにくいですが

色はこんな感じです↓

あ、これ去年の6月です。

写真だけ見ると

去年の6月の方が良いんじゃないか?って

思っちゃいますよねw

 

実際そうかもw

 

全然太ってないし

枝が増えたわけでもない。

現状維持ですw

 

樹勢あがれー!

 

タイトルとURLをコピーしました