春前に曲げた真柏が枝枯れ。からの改作

シンパク

春前に曲げた真柏が枝枯れ。からの改作

はいどーも、まゆぼっさです!

今日も真柏!

上野グリーンクラブで手に入れ、

3月後半に曲げてた真柏の素材です。

 

 

元はこうでした

 

それが3月末にこうなって、

 

 

今はこうなってます

 

はい、お気づきでしょうか、

いっぱい弄った右の枝。

 

そう、枝枯れです。

 

完全に弄りすぎです。

残念ですが、ほっとくわけにもいかないので

 

この大リーグ養成ギプスを外します。

 

 

ほいっ!

ははっw

さすがに曲が固まってないようですねw

変な形w

 

 

そのままジンにしちゃいます。

ほいっ

ちょっw

かっこいいw

なにこれかっこいいw

 

 

左からビシッとキメてみたり

 

 

右から、、右からは何も思い浮かばないw

 

 

「怪我の功名」というか、

「転んでもただでは起きない」というか、

予想外にかっこよくてびっくりしましたw

これ、大事に取ってる天ジン用の枝もジンにしたら

もう少しかっこよくなるかも?

維持して今後に期待!

 

タイトルとURLをコピーしました