逆に杉葉で止めるのも至難の業じゃね?

シンパク

ほい、杉葉の真柏です↓

あっぷで見るとこう↓

2018年の11月はこんな感じでした↓

それから2年半でこれです↓

もっとかっこよくなってるハズだったんですけどね笑。

ま、これからこれから。

若干の食い込みもみられるので↓

そのうち針金外さなきゃです。

裏から見るとこう↓

ダメになった枝葉が溜まってます。

真柏のトヤやこういう枝を落として綺麗にするのって楽しいんですよね。

これ共感できるかたいるかな?

こういうとことか↓

掃除したくてたまらない気持ちになります。

やれば綺麗になるのが分かるからかな?

少しの掃除で綺麗になるからかな?

なんか、好きなんです。

これも掃除するのが楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました