この時期だけど真柏改作してみた

シンパク

この時期だけど真柏改作してみた

はいどーも、まゆぼっさです!

この間の真柏、平日3日掛けていじりました!

 

まずは改作前から。

とにかくこれを小さくすることが目標。

 

 

でいろいろ考えましたが

こちら側を正面にします。針金を全部外し、

巻き直して、

曲げていきます。

 

(改作途中の画像はありません。すいません)

 

 

あまり見せれるものじゃないですが

後々の自身で振り返る記録として残しておきます。

はい、改作後です。

 

 

裏からもどぞ。

「よく見えるように工夫している」、

悪く言えば

「誤魔化している」

ところはいくつかありますが、

雰囲気は出せたんじゃないかと思います!

いや、出せてるでしょ!

 

あとは

もうちょっと放置して、

頭の枝葉が充実したら

さらに誤魔化よく見えるよう工夫を重ねます。

上の枝は、

まだ迷ってますが多分ジンにします。

 

これからどうなるのか楽しみです♪

 

タイトルとURLをコピーしました