ノズル凍結破損 新しいノズルを買ってみた

その他ぶろぐ

ホースノズルが千葉の凍結に耐えられず破損しました。ホースが凍結して潅水できなくなったのも初めてです。

沖縄人からしたらほんと新鮮。

前に住んでた東京も寒かったけど、東京って暖い場所だったんだと認識できました。千葉さみーよ。

んで、新しいノズルを手に入れたので早速使ってみました↓

ナニコレ笑!!

おそらく全モードを解放した状態かと思いますが、水圧が弱すぎてこんなことに笑。

全編はYouTubeに上がってるので良かったらどうぞ↓

Bonsai Bossaの盆栽ぶろぐ
あまり盆栽を売らないのに盆栽を副業にしている主の盆活を追うチャンネルです。
タイトルとURLをコピーしました