サイトアイコン 盆栽ぼっさ(Bonsai Bossa)

真柏の改作!まだ放出してなかった分

真柏の改作!まだ放出してなかった分

はいどーも、まゆぼっさです!

春の芽吹きラッシュに追いやられて

上げきれてなかった真柏を

この隙に上げとこうかなと思います!

今日作業したわけではなく、

3末か4頭に終わったやつです。

 

このどうしようもない直線の真柏。

 

 

曲がりさえすればどうにかなる。

きっと

そう信じて手に取りましたw

 

樹高は20cmくらいですね。

 

 

とりあえず4mm2本

巻くじゃないですか?

こんな感じで。

ビっくりするくらい

ビクともしません!

 

うん。きっと勘違いだ!

ともう一度グイ!!!!

 

・・・

ビっくりするくらい

ビクともしません!

 

笑えるww

 

無理。

 

どうしようもないので

ジンに向いてやりました。

 

うーん、、生ぬるい。

追加でこう!

ほい、とりあえずここまで。

これで生きてりゃ

次回の改作期間に

綺麗にしようかと思います!

 

いやほんと、この曲がらない直線って

どんな改作選択肢があるんでしょうね。

いい素材を改作する日が

いつかくると思うので

こうやってジン向いたりを思う存分

体験できるのはありがたいですね。

経験値が溜まってくー♪

モバイルバージョンを終了