サイトアイコン 盆栽ぼっさ(Bonsai Bossa)

ノズル凍結破損 新しいノズルを買ってみた

ホースノズルが千葉の凍結に耐えられず破損しました。ホースが凍結して潅水できなくなったのも初めてです。

沖縄人からしたらほんと新鮮。

前に住んでた東京も寒かったけど、東京って暖い場所だったんだと認識できました。千葉さみーよ。

んで、新しいノズルを手に入れたので早速使ってみました↓

https://bonsaibossa.com/wp-content/uploads/2020/12/IMG_7989.mp4

ナニコレ笑!!

おそらく全モードを解放した状態かと思いますが、水圧が弱すぎてこんなことに笑。

全編はYouTubeに上がってるので良かったらどうぞ↓

Bonsai Bossaの盆栽ぶろぐ
このチャンネルは盆栽愛好家のブログ(vlog)です。単純に素敵な盆栽を作るスキル、育てるスキルを取得しつつ、「副業で盆栽って意外とアリ説」を立証しようかと思います。盆栽を使って稼ぐことが目的に含まれているため一部の方にとっては気分を害するシーンを含む可能性がありますご了承のうえご覧ください。知識・技術・経験ゼロからどこ...
モバイルバージョンを終了