サイトアイコン 盆栽ぼっさ(Bonsai Bossa)

杉葉にならなかった真柏

盛大に弄ったけど杉葉にならなかった真柏↓

元々三幹で、懸崖でした。

写真あるかな。

あったあった↓

そのままでも良かったじゃないか?とか言わない約束。

今はこんな感じでさっぱりです↓

写真で伝わりにくいかもしれませんが、右の幹は

こんな感じで後ろに流れています↓(右から見たことこ)

真右から見るとこう↓

左から見るとこう↓

葉は長いけど杉葉はありません↓

杉葉になるやつと何が違うんですかね。

この境目がわかればさらに面白くなるんですけどね。

上手く育てればかっこよくなりそうなので期待しています。

いい雰囲気も持ってるのであとは整枝してみてどうなるか↓

この細さでいい雰囲気作れたら強いな。

モバイルバージョンを終了