サイトアイコン 盆栽ぼっさ(Bonsai Bossa)

真柏に期待を込めて

細いけどなんとなく雰囲気でかけている真柏です↓

アップで見るとこう↓

これでも写真撮る前に少し整えたんですけどね笑

作業前はトヤやら枯れ枝やらでボサボサでした。

ボディはこう↓

細いけどなんかバランスいいんですよね。

自分で整枝したのになんか、良いんですよ。

ブログって良いね、自由に発言できて笑

足元はこんな感じ↓

固定用の針金がガッツリ食い込んでいます。。

ま、良いけど。

裏から見るとこう↓

上から見るとこう↓

日をいっぱい当ててモコモコにしたら良い感じになるんだろうな。

もう早く引越ししたくてウズウズしています。

引越しってものすごい手間かかりますがその手間も

真柏が綺麗に育つなら惜しみません。

これが今後どうなるか↓

楽しみでしょうがない。

モバイルバージョンを終了