2021あけおめでございます!

その他ぶろぐ

年末年始休暇はあっという間に終わり、また平常運転が始まりましたね。

ウダウダ言ってても何も積み上がらないので少しでも行動して積み上げて行きましょう!また今年も頑張っていきましょう!

という事で、去年上がれなかった写真をハイライトで行きます。

まず、高圧洗浄機のケルヒャーをメルカリでゲットしました👇

マジで便利です。一軒家に住んでる方は絶対手に入れた方がいいレベル。棚場がめちゃくちゃ綺麗になりました。

あとチマチマやってるdiy。

ベランダを盆栽専用にする代わりに内装は妻のお好みという約束で、天井が緑になりました笑👇

かわいい部屋で毎日を過ごしています笑

あとね、人生で初めて雑誌に載りました👇

近盆です笑

近盆オンラインフェスタで入賞した写真がちょっとしたスペースに掲載されていました笑。

実生3年目のモミジで近盆に載ったのは快挙なんじゃないかな、マジで笑

タイトルとURLをコピーしました