オンラインオークションの出品物紹介

その他ぶろぐ

12月12日(土)のオンラインオークションに以下2品を出品してみます♪ さていくらで落札されるのでしょうか😀正直儲けはどうでも良いのでオークションを楽しんできます♪

1つ目はこちら↓

大きな山もみじです!これは大品というより豆サイズのパーツ取り用です。うまく取れればかなりの数取れると思うので、取った素材を転売しても良し、自分で育てても良し。かなり面白い素材です。

もう一つはこれ↓

錦松です。

下の写真のように倒して畳めば10cm以下もいけるかと。ミニでも小品でもいける改作しがいのある素材かと。

どちらも自分でやりたいくらい良い素材ですが、今回は試しに出品してみます♪

タイトルとURLをコピーしました