五葉松の葉透かし

ゴヨウマツ

↑この辺りにあった日本ブログ村へのアクセス用ボタンも取っ払いました。

今日は五葉松↓

モサモサ放置をモットーにしていましたが、日当たり良くなったのでそこまで過保護にする必要がなくなりました。

なので早速葉透かしを施しました↓

五葉松の葉透かしめっちゃ楽しい!

黒松も楽しかったけど五葉松には五葉松の楽しさがありました。

反対のビフォーがこうで↓

アフターがこう↓

上から見るとこれが↓

こうです↓

いやー、まじで楽しいっす。

黒松五葉松を敬遠している方いたらマジでやらなきゃ損。おすすめします。

モサモサだったのに、めっちゃスッキリしましたよ↓

なんか五葉松っぽくなってきたな〜😁

針葉樹最高。

タイトルとURLをコピーしました