東商のおまかせ買ってみた

その他ぶろぐ

東商のおまかせ、導入してみました↓

中粒700gです。

裏も色々書いてるけど↓

最大の特徴はやっぱり「臭くない」でしょう。油粕使ってるのに臭くないとか反則級ですよほんと。実際に手に出して臭ってみましたが、、ほんと無臭。どうやったら臭いって消えるん?マジですごいっす。

ウチの有機肥料はバイオゴールド一択でしたが、おまかせと混用決定です。コスパもおまかせの方が遥かに良いので効き目があるなら今後はおまかせ一択になると思うので、抜群の効き目に期待しています!

実物はこんな感じ↓

バイオゴールドとちがって大きさにバラつきがあります。ま、安いので全くもって気になりませんが笑。

おまかせ効くといいな〜

タイトルとURLをコピーしました