姫リンゴ、日に染まる、まーるまる

ヒメリンゴ

取り木中の姫リンゴっす↓

見をつけたまま取り木中です↓

こんな事してたらおそらく失敗しますが、どんな感じになるのか見たいので続けています。

携帯はI Phone11proを使っていますが、通勤時間を使って試しに携帯で動画編集してみたところ「意外にいける!」ってことが判明したので朝からこんな動画を撮りためて↓

こんなんとか撮って↓

電車の中でポチポチ編集しています。

編集が終わってサムネイル画像も作ったので、ついでにこのブログも書いてます。

つかさ、この写真をベースにサムネイル作ったんですけど↓

この写真が、画像加工でこうなります↓

ちょっとした詐欺ですよね笑。

世の中にある広告は片っ端からこうやって加工された物なので皆さん写真に騙されないようご注意くださいね。

タイトルとURLをコピーしました