あと風通しが良くなった

今日も雨ですね。

雨ということで今日は太陽も出ていないわけですが風は吹いています。

前の棚は四面が壁だったので、外がそこそこ強い風じゃないと棚場まで入ってこない要は、そよ風があまり吹かない棚、大袈裟に言えば強風か無風かの棚だったので、ビルの隙間風ではなく自然の風が流れる今の棚は「風通しが良い棚」です。風通しが良い分、夏冬の管理が難しそうですが、ま、嬉しい悲鳴です。

棚の環境良くなったよー!って事ばっかり書いておきながら、全然前に進まない盆栽を投稿し続ける可能性も大いにありますが、下手でも「盆栽を続けられれば良い」と考えています。上手くいかないことを楽しむのも盆栽😁

タイトルとURLをコピーしました