千葉の朝が気持ちいい

千葉の朝が気持ち良すぎる。

通勤時間を延ばす事で都会の「アクセスの良さ」から解放されました。家と家の間を詰める必要がない環境での朝。広々とした空。冷たい空気。鳥の鳴き声。

まだ都会生活の疲れが取れない盆栽たちが朝露を受け止めながら朝日を浴びる準備をしています。

快眠からの爽快な朝。

幸せだな〜

そういや念願のチーパスをいただきました。千葉県の子育て支援カード的なやつ。よく分かっていませんが。

あれって申請とか要らないんですね。役所の人に欲しいと伝えた時も「あ、欲しかったですか?」と言いながらくれました。そこまで良いものじゃない感じ?まいいか。

とりあえず、通勤時間長い方々がそれでもいいと手に入れたものを今体験しています。引越し前は家購入とかも考えていましたが、やっぱり1度体験してみて良かった😁

タイトルとURLをコピーしました