引っ越しトラックに積み込む用に棚を作成した

その他ぶろぐ

昨日のお昼は蒲田の知る人ぞ知る羽根つき餃子の名店「金春(コンパル)」にて↓

餃子をお持ち帰り↓

やっぱり出来立てより味は落ちますが、うまい。

焼き餃子5個で300円なり。

そして今日は昨日の続き。

昨日は盆栽棚の解体までやりました↓

これから盆栽をトラックに積み込むことになるのですが、

平置きだとおそらく乗り切らないので、

棚の廃材を利用して簡易的な棚を作成しました↓

これ以前に3回ほど荷物を運んだのですが

思ってたより「運転時の揺れ」による荷物の崩れが無いようだったので、

この棚に載せているだけで行けると思います。

言ってもそこまで高価な盆栽は無いので、

揺れて落ちても多少は大丈夫でしょう。

あとは運ぶだけの状態まで持って行ったので、

お疲れ&蒲田飲み納め会です↓

せめてもの対策で外飲み。

意味あるのかは不明。

いつものメニューがいただけたので満足でした↓

かぶら屋。チェーン店ですが、好きなお店です。

オススメは抹茶ハイと、焼き鳥のタレ。

タイトルとURLをコピーしました