7月末に枯れかけたもみじ寄せ植え

モミジ

7月末に絶望的だったもみじの寄せ植え↓

寄せ植えのセンスがないのは置いといて。

とりあえず復活しました↓

元気とは言えませんが、なんとか生きています↓

ただ5本中1本だけはダメだったようで枯れてしまいました↓

来春の植え替えで解体して作り直すので

その時に1本足してあげれば良いかと。

ということで、このダサい寄せ植えは来春まで限定の姿ということで↓

解体して作り直してまたダサい寄せ植え作ります笑。

寄せ植えってね、ほんとムズイんですよ。

作ってみたらわかるので是非やってみてください。

じゃ、来春まで放置しまーす↓

無事に冬を乗り越えられるかな〜!?

タイトルとURLをコピーしました