お気にのミニ真柏

シンパク

気に入ってるミニ真柏です↓

アップで見るとこう↓

写真写りが悪くなるタイプで、実物はかなり良い感じなんですよ。

左から見るとこう↓

右から見るとこう↓

裏から見るとこう↓

上から見るとこう↓

少しトヤが出てきています↓

枝の淘汰も進んでいます↓

チャチャっと掃除しておきました↓

早くやりたいと思ってた作業なので、気持ち的にもスッキリ。

正面から↓

左から↓

右から↓

上から↓

後ろから↓

写真写りだけなら裏からが良いってどゆことだよ笑

作業後の足元はこんな感じ↓

ミニサイズでこれだけ抜いたら結構スッキリします。

整枝してから時間が経つので、枝がかなり間延びしていました。巻き直しか、または巻き足しして整枝しなおさなきゃって感じです。これがまた良い練習になるんですよね。いつやるかは決めていませんが、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました