オークション参加決定!5鉢出品します

その他ぶろぐ

なんと、盆栽系YouTuber松慶さんのオンラインオークションに出品側で参加させていただくことになりました。

ブログやYouTubeをやってなかったらこんな機会はなかったでしょうね。

ありがたい限りなので、全力で参加させていただくことにしました。

今回用意したのは以下5鉢↓

1鉢目「山もみじ」↓

2鉢目「山もみじ」↓

3鉢目「真柏」↓

4鉢目「真柏」↓

5鉢目「杜松」↓

この杜松はgak盆栽さんのオークションで落札したもので、掃除やら整枝やらでだいぶ雰囲気変わりました。

どれも手放すのが惜しいお気に入りたちなので、ぜひ盆栽オンラインオークションに参加してみてください。日時などの詳細は松慶さんのチャンネルで近いうちに紹介があると思います♪

タイトルとURLをコピーしました