ピザ屋に盆栽置いてもらえることになりました♪

イチョウ

タイトルの通り、ピザ屋に盆栽置いてもらえることになりました。

色々考えましたが以下の方針。

  • 預けるではなくプレゼントとする
  • 日々の管理も任せる
  • 盆栽初心者なのでまずはお試し

用意したのは以下5鉢↓

早速持って行くことに↓

こちらの「marciana(マルチャーナ)」というお店です↓

で、選んでいただきました↓

あと、高いと思う順に並べてもらったり↓

で選んだやつを即席レイアウト↓

今後の展開が楽しみです♪

このお店の「揚げピザ」が絶品オススメです。

お時間ある方は動画でどうぞ↓

タイトルとURLをコピーしました