犠牲枝がすんごい事なってるマユミさん

マユミ

犠牲枝がすんごい事なってるマユミさんです↓

ぎゅーん!ってなってます↓

ただ、これは犠牲枝。

本体は足元のこれ↓

なんともヒョロイ。。

ヒョロイから犠牲枝伸ばしたのですが、

犠牲枝ぎゅーん!となってますが、

今足元がどうなっているかというと↓

なーんか、思ってたのと違うw

細い足元に太い枝が付いてるだけw

うん、

これからですね。これからこれから。

ここから放置してたらどんな感じで足元が太っていくのか、

要観察。

これはこれであまり見れない瞬間なのでは?

裏から見るとこう↓

裏のアップがこう↓

これを放置してたら太るってくるはずなので、

これからの成長に期待↓

太れよー!

タイトルとURLをコピーしました