真柏の挿し木苗をかき集めてみた

シンパク

うちの棚には色んなところに「真柏の挿し木苗」が挿さっているんですけど、ちょっと棚整理したいなということで、要らない真柏の挿し木苗を引っこ抜いてみました。

捨てようかなと思って引っこ抜いたのですが、やっぱり雑草とは違って「真柏」なんですよね。そのまま捨てるのもなーと思い束ねてみました↓

インシュロックでギッチギチ↓

でそのまま駄温鉢2.5号にぽん↓

こんな感じになりました↓

でね、こっから楽しくなっちゃいまして。

真柏の挿し木苗をいっぱい引っこ抜いてかき集めてみました↓

業者!?って思うくらい大量。。

これも使えなさそうなやつは全部まとめてぽんしました。

1つ↓

2つ↓

3つ↓

4つ↓

5つ↓

6つ↓

てな感じで大量に捌きました↓

握る(束ねてポンする)とどうなるのか実際に確かめてみたかったのでちょっと楽しみです。でも実験で6鉢は多いなww

タイトルとURLをコピーしました