見てると味が出てくる真柏

シンパク

今日も真柏です↓

鳥っぽい。

これは、元々こんな素材でした↓

普段なら欲しいと思わない↓

けど「これを形にする力があれば・・・」とついつい購入。

で、今の姿ですね↓

裏から見るとこう↓

ま、やり方としては邪道かもしれませんが、整枝作業の練習としてはちょうどよかったですよ。いいボディの真柏は高級なので、こういう安い素材で練習を重ねて、いざという時に備える。という作戦。

下から見るとトヤが見えたので↓

綺麗にしときました↓

ついでに足元もお掃除↓

なんかじっくり見てるとなんか↓

味わいというか、、↓

いい感じに見えてきた。

気のせいかw

もう少し暖かくなったら植え替えて黒ポット卒業させようかと思っています♪

変な足元埋まってたらどうしよw

タイトルとURLをコピーしました