鉢が割れる瞬間!

その他ぶろぐ

最近は鉢作りに熱中してる長嶺です。

今日は鉢作りの失敗編をあえて晒そうかと思います↓

2時間かけて形を作って、最後の最後、

排水口の穴あけで割れました↓

もうなんというか、

残念で、悔しくて。

せっかくなのでネタにしました笑。

割れる瞬間を動画に納めたので、良かったらどうぞ↓

話は変わりますが、

YouTubeの方はですね、年内チャンネル登録者数1,000人に向かって、今の所予定通り進んでいます。一時期「年内は厳しいか?」と思う時期もありましたが、なんとかセーフラインで上昇しています。そろそろ今年4分の1が終わって、あと4分の3ですが、なんとか走り抜けたいところです。

盆栽初めて4年目、ずっと報われない日々を過ごしていますが、今の時点でも存分に盆栽を楽しんでいるしこの程度を乗り切れないようでは盆栽も続かないと思うし、乗り越えた先にもっと楽しい盆栽ライフがあると思っています。

頑張るぞー!

タイトルとURLをコピーしました