傷を負った山もみじも芽吹く

モミジ

去年改作した山もみじも芽吹きました↓

YouTubeに改作の様子を上げたやつですね。

枯れた幹を抉っていたら

そのまま大傷になってしまったやつです。

芽吹いたのは良いものの、

その傷のせいなのか、樹勢が良くないのか

芽吹いた芽もなんか、、イマイチです↓

イマイチだけど、

芽数は豊富ですw↓

ちょっと樹勢が乗るまで時間がかかりそうですが

どのみち傷回復のために放置する予定だったので

このまま観察を続けます。

相変わらず足元はピカイチ↓

この裏面をみて本当の傷口をイメージできる方は

動画を見た方だけの特権w

タイトルとURLをコピーしました