3幹の織姫もみじも芽吹く

モミジ

3幹の織姫もみじです↓

まだまだ大したことない樹ですけどね。

足元もまだまだ頼りないです↓

頼りなくてもちゃんと芽吹きました↓

勢いよく伸びてるけど、

少し樹勢が良くないように感じます。

下向いているからか?

感覚的には、

「節間が間延びするほど陽を求めている」

って印象です。

伸びてくれる分には

挿し木素材が増えるだけなので

嬉しいんですけどね♪

バイオゴールド上げときます!

これまで盆栽ぼっさで

色んな樹種・品種を育てましたが

トータルバランスで1番信頼を置いてるのが

この「織姫もみじ」。

盆栽ぼっさは、

この「織姫もみじ」で

全国の盆栽生産家に勝ちたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました