赤実のオンコ(一位)

イチイ

はい、ナガミネです。

2018年の9月頃、廣瀬清香園さんにお邪魔しまして、

その時に仕入れた赤実のオンコです↓

枝は少しだけ増えましたがさっぱり太りません。

廣瀬さんの札付きなので赤実オンコなのは間違い↓

ですが、この調子で実成りを見る日が来るのか?

廣瀬さんいわく、このサイズでも成るものがあるそうです。

裏から↓

曲げ方がイマイチなのでやり直したい。

そしてもう1本の赤実オンコ↓

こちらは手を加えず放置してます。

とりあえず徒長させて太らせるつもりでしたが、

変わらなさすぎて笑えてきますw

裏から↓

幸いにも下に枝が集中しているので

もう少し太ってくれれば豆盆栽が作れそう。

タイトルとURLをコピーしました