真柏を整枝してみたけど、ダメだ。

シンパク

ビフォーの写真がなかったので、

少しだけ古い写真引っ張ってきました。

これに針金を巻いて

整枝してみたのですが、

アフターがこんな感じです↓

なんていうんだろうか、もっかいやり直したい。

もっとよくなると思ったんだけどなー。

すごい「雑」に見えます。

裏から見るとこう。

こっちの方がバランス感は良い。

ジンに溝を追加しています。

裏はちょい中途半端感。

雑すぎて本当はここに書くのも躊躇ったのですが、

これが今の実力なので晒しちゃいます。

来春植え替え時に、もしかしたら骨格から見直すかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました