角度はこれくらいかな。真柏

シンパク

角度はこれくらいかな。真柏

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は真柏です!

おそらくですが、初登場の真柏。

元々まっすぐの棒状だった樹を、

4mm×2本で曲げてます。

この写真では分かりませんが、

いろんなところがボロボロになっています。

でも、このまま定着してくれれば

良い味のシャリになってくれるはずなので期待してます。

 

ちょい上から見るとこう

次回の植替え時には

これくらいの角度にしようかな。

単調だけど、シャリで一芸入れるならこれくらいで

ちょうど良いですよね。

 

ちょっとだけ不要な枝を抜いて終了!

1からシャリ作りを

地道に楽しもうかと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました