見れば見るほど曲げたくなる五葉松

ゴヨウマツ

見れば見るほど曲げたくなる五葉松

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は八房五葉松の宝来です!

この五葉松、もうね、ダメです。

曲げたくて曲げたくてしょうがない

魅惑の五葉松なんです。

 

これなんですけど。

どうでしょう?

曲足りないでしょ?ww

曲げたくなるー!

 

ちょっと角度変えて

これなんてやばくないですか?

あーもうなんだろう、

針金持ってきてグネグネやっちゃいたくなる。

こう曲げたらいい感じになりそう!とか

こっちに曲げたらどうなるんだろう?とか

「想像力」をかきたてられます。

 

ただ、今はまだ「待て」の状態です。

もう少し芽数が増えるまで待ってからでも

遅くはないので、

まずは樹勢アップに努めます。

 

最後に上から

その日の勢いで曲げちゃわないか心配。

我慢しろよ!って感じですよねw

 

タイトルとURLをコピーしました