南殿桜をいただいてもよろしいでしょうか?

サクラ
cof

南殿桜をいただいてもよろしいでしょうか?



100GB無制限レンタルサーバー【X2】



プロジェクトを離れるということで、送別の品としていただいたものの1つに「盆栽」がありました。

これちょっと面白くて、まず、送別の品をもらうということが初めてでした。とてもありがたいことなのですが、なんか「申し訳なさ」の方が強くて気が引けていたんです。で、さらに「何が欲しいですか?」って質問が来たんですね。とりあえず冗談混じりに「盆栽ください」って答えるじゃないですか?そしたら「じゃ、どれがいいか選んでください」って続いて、そのあとは「決まりましたか?」とか「早く決めてください」って、完全に丸投げされ、結果、自分で商品を選ぶことになったんです。分かりますか?自分への送別の品を自分で選ぶこの違和感。

ま、結果欲しいものもらえたのですごい満足なんですけどね。結果大満足なのでナイスジャッジだと思います。

いただいたのはこの「南殿桜(ナデンザクラ)」です。

とりあえずラベルから

はい、梱包外す前がこんな感じです↓

ちょっw

コケずれてるし、裏返っとるw

直してあげました。

梱包材外して、ほい全体像↓

幹の感じ好きです。かっこいいなー

京都の紫宸殿に生えている「左近の桜、右近の橘」の左近の桜がこの「南殿桜」なんだそうです。なんか品格があっていいですよね。

 

でもね、めっちゃ枝がかぶってるんです↓どっち落とそうか検討中。小さい桜も作れそうだけど、勇気がない。

とりあえず、来年の花を楽しみにしたいと思います。

本当にありがとうございました。



100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】



コメント

  1. ナガミネ トオル mayubossa より:

    Fさん
    丸投げしてくれてありがとうございます♪感謝してます。今後どうなるか見守っててください。

  2. F# より:

    丸投げしてすみません!まあ変なの貰うよりいいじゃないすか。
    なかなかカッコいいすねこれ。

タイトルとURLをコピーしました