ヤフオクで長寿梅を1円でGET(2鉢)

盆栽成長ぶろぐ

長寿梅を1円で落札(2鉢)

何気なくヤフオクを見てると長寿梅が1円で出品されており残り時間10分の状態。何気なく入札したらそのまま落札できました。2鉢で1円。

1円オークションには色々と悪い噂があるので心配になってきたのですが先日無事に届きました。盆栽マーケットさん梱包もすごい丁寧でした↓。

太くて立派な長寿梅2鉢。1円。すごい得した感あり。

 

 

若干送料が高かったので、きっと基本料的なものが数百円載せられていてそれで出品者としても損はしない仕組みになっているのかと思われます。が、1円でも手を抜かない対応に驚き。いい買い物ができました。特に面白い形をしてるわけでもないですが、長寿梅は長寿梅です。さーてどんな長寿梅に成長するのだろうか。楽しみ!

コメント

  1. […] 先日ヤフオクで購入した長寿梅2。↓葉刈りしたての可愛い頃です。 […]

タイトルとURLをコピーしました